スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審美治療終了

DSC02724.jpg

今日終了の患者さん。ホワイトニングを初め、詰め物やかぶせ物を白くした。予算に限りがあれば、優先順位を一緒に考えていく。

カメラを向けたら、素敵な笑顔を見せてくれた。納得してもらえるとこちらもうれしい。
スポンサーサイト

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

ホームホワイトニング

20090721.jpg



ホワイトニング7日目の患者さん。

まず上だけ始めていただいた。
結構白くなっていると恩う。

アクアデンタルではオフィスよりホームのほうを選ばれる方が多い。

12年ほど前だろうか、アメリカでホワイトニングが大人気だと聞いた。アメリカにツテのある私は知り合いに頼んで当時日本未発売のものを輸入し使っていた。日本ではホワイトニングの情報が少なく試行錯誤だったのを覚えている。

やがて日本でも同様のものが販売されたが、すでに型遅れの製品だった。
だから今でも最新式の製品を使っている。

この患者さん。とても綺麗な方であるが、やはりうれしそうだった。ホワイトニングは手軽にできて効果も高い。ことが多い。どれぐらい白くなるか予想が困難なため白くなるとこちらもうれしくなる。

テーマ : 歯医者
ジャンル : 心と身体

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングご希望の患者さんが最近何故だか多い。春だから?(笑)
アメリカに材料を頼んでいるが、なかなか来ない。患者さんに申し訳ない。

私とホワイトニングの出会いは、10年以上前。アメリカの歯科関係の知人
からの紹介だった。日本で認可されたときは、日本のメーカーが輸入した
旧タイプ。今はすでに第3世代。審美歯科先進国アメリカの方が、10年先を行っている。

アクアデンタルのホームホワイトニング。30000円ぐらいからできます。
もちろんオフィスもね。

ブログ01 3272


プロフィール

松村まこと

Author:松村まこと
上通り並木坂という比較的街中にアクアデンタルはあります。審美歯科が得意です。歯周病、インプラント、矯正、かみ合わせ治療などを駆使した総合型治療を目指しています。
元歯科技工士で手先の器用さには自信があります。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。